瞬間最大風速

昨日の10時〜12時くらいの間に通常では思いも付かないくらいのアクセス数があったことをさっき知って、へえと思った。*1
前兆のような強風状態はは8時くらいからあったようで、またその後の強風も昨日中ずっと続いていた。
 
その原因はこのエントリー記事らしい。

知的な障害は子育てに影響を与えるか、と言われても(misc., 2007-11-24


改めて見直すと、ブックマークも付いていた。こういった記事(知的障害がある親の子育て支援に関する論文の紹介)は書くのに少し時間がかかるので、ネタはあるけどなかなか出せないなあ。努力します。
いずれにしても、どうもありがとうございました。


関連記事はこちらまで。
知的障害のある親の子育て支援(mnagawa's HP)
 

*1:あまり驚く感じではなかった、のが自分でも不思議だったりして。ほとんど他人事なのか>自分