帰ろう

日記的書き込み3本目。
講師を宿舎に案内し、明日の準備と、どうしても終わらせなければいけない原稿修正を終わらせて、ああ、もうこんな時間。早く帰らないと。
加えて若干の書類整理と新しく買ったHDのフォーマット(FAT32-->NTSF)を傍らで行う。大容量だとやっぱり長い。

たまった仕事のToDoリストを作る必要がありそう。一昨日のやりかけ仕事とか、このままだと忘却の彼方に翔んでいきそう。きっとさらにその前の未処理案件とかは既に翔んでいってしまったんだろうなあ。えーと、何するんだったっけ。おーい…。

帰宅後にストックからもうひとつネタを出して書き込む予定。というか、単にコピペするだけですが。