smile/しおり

修論の件で本日来室した学生に教えてもらった歌い手さん*1。しっかりした声なので、私にもヒット*2。その学生さんも、知り合いのお母さんから教えてもらったのだそうだ。口コミで広がるのかな。
沖縄では学校の卒業式で歌われているらしい。
しおりさんは既に昨年8月に全国デビューし、歌はTVでも使われているようだし、これからもっと歌われるようになるかも。


smile by しおり 】
http://youtube.com/watch?v=rtZZTXxjSwk


 →しおり オフィシャルサイト

このオフィシャルサイトにもバナーが張ってあるけど、「花のしおり」という、学校で smile を歌うキャンペーンをやってるんですね。

 →花のしおり

うちの子の学校でもやってくれないかなーと思うので、話してけしかけてみよう。


Smile

Smile

Heart Flower

Heart Flower

*1:歌い手】 歌を歌う人という意味での、私の敬称というか。...未だにあのアーティストって呼称がわけわからん。

*2:良い女声に私が弱いことについては、こちら参照→http://mnagawa.air-nifty.com/misc/2007/08/post_a961.html