Behance Networkから

現在は原稿等あって本筋のネタをエントリーできない。
ストックから以下を出しておく。

        • -

こういったサイトを自分から渉猟することは、あまりない。今回はGIGAZINEで紹介があったので、ふらふらと立ち寄った。写真を中心に眺めた。Behance Networkというグループらしい。

Behance Network
※bの後のeにはアクサンが入る


例えば以下のような。

Alison (By Jack Radcliffe)
娘をずっと撮り続けている。最初はただの家族写真だったのが、次第にプロ根性も入っていったようだ。性(さが)というか。
年賀状で毎年の様子を送ってくださる家庭があり、少しだがご苦労に心を痛めたり、安定に喜んだりすることがある。そのような写真との受け取り方もある。いっぽうで、女性の生きざまとその外側にいる父親との糸のようなものも感じつつ。


Mississippi A Year After Katrina (by Adriana Lopez)
カトリーナ台風の1年後。


Tibet (by Ryan Brown)