マスコミが政局しか追わないという話。

河野太郎代議士のブログから。


今回のエントリーの主題は此処まで。
以下は参考。


提言の中身はこちら。提言案の大枠が書かれてある。

(中身についてはどうなんだという気持ちはある。基本額としての7万は低いだろう。また年金を確保したうえで福祉的なカバーをどうすべきなのかが見えない限りは、私の立場からはわかりにくい。ただ彼らはひとまず年金についての整理をしたのであって、関心の幅が違う。)


また提言全文はこちら。


これをもって自民支持になったわけではない。基本的には今までもこれからも是々非々。そもそもこの提言案は自民・民主両党のメンバーからの提言。それに河野太郎代議士によって現在の自民党の基幹が表されるわけではない。ただし今後はどうなるんだろうか。興味深くはある。