今日とか最近の日記

  • 知人に集中講義をしていただく。そのため土日は大学に出勤。学生には良い勉強になったと思う。前日とは打ってかわった秋晴れだったので、時間があれば筑波山など案内したかったのだが、それも適わず大学構内などふらふらとする。それにしても気持ちの良い日だ。建物の中で授業などせず外で遊べばよいのに。(させているのは私だ)
  • 水曜日の企画の準備をあれこれと。
  • いただいている問い合わせのうち、長めのものをひとつ返信。まだ問い合わせは幾つか残っている。まだの人すいません。
  • 千葉県への書類下案も作るつもりが作れなかった。どうしよう。
  • その他、昔の書類を整理してシュレッダーなど。いや、する予定は無かったんだけど、気づいたらざくざくとやってしまっており。そういうことってあるよね?
  • これから帰宅して家事の予定。家人に迷惑をかけている。
  • その他の事務処理が滞っていることについては、ごめんです。いやごめんじゃなくてやばいのもあるか。


これら以外のここ数日間の出来事については、機会があれば改めて稿を起こす。
面白かったんだけどなー。時間が無くて書けないかも。