“ 賢狼ホロに「Ievan Polkka」を歌わせてみた”動画

以下、そっち系の人だけ見てくださればよいので、私の本業ネタにのみ関心のある方はスルーしてくださってけっこうです。


たまたま引っかかって見てみたら面白かったので紹介。はてなダイアリーでは Veoh はうまく掲示できないので、リンクを示す。


元ネタの“狼と香辛料”アニメーションを見てないと詰まらないかもしれない。しかし他の Ievan Polkka バージョンも見てみたけど(ニコニコ動画とかで)、良くできているほうじゃないのかな>これ


本歌?の Ievan Polkka はこちら。


また、こんな歌らしい。



しかし、こういったジョークネタにエネルギーを注ぎ込んで、それなりのものに仕上げるってのも、これはこれで感動するというか、賞賛しちゃうわね。