風邪引いた

体力など落ちていたようでこの気温変化についていけず、くしゃみが昨晩から。今は鼻水止まらない。頭がぼけているのは相変わらず。少し昼寝をしたら若干回復。

月曜日に毎年恒例の単発授業があって、しかし実習も入るから準備が必要なのだけれど、出来ない。
それから水曜の会議に向けて資料作りがあって(すでに資料は提出すべきなのだが出してない)、その前に関与者への同意確認を取っておかないと間に合わないのだけれど、それもどうしよう。

何か少しやって、後はあきらめてさっさと寝るのがよいとは分かってるんだが、ちょっとぐずぐずしている。


ここ数日の調子の悪さは果たしてこれが原因だったのか? ぜんぶこれの所為にするのは違うかなと思うのだが。

ひとまずこんなところに書き込んでないで、他のことやろう。


「このとりのゆりかご」について1年経過して情報の公開がありマスコミも取り上げているようです。私の考えに特に変わりはありませんが、何か一言と思うけれども、それもまた今度。なお、遅れていた基金への振り込みは、些少ながらいちおうさせていただきました。