ひとつ終わって、次

来週のパワーポイント資料を会議や卒論指導の合間にガシガシ作成。出来るだけ早く送れと言われていたのに、夕刻になって送信。すいません。
写真入れたから15MBになったんだけど、画像の「圧縮」操作をしたら2MB弱に。ちょっと減り過ぎではないか。両方持って適宜使っていただこう。


卒論は構成の難しいところを協議。質的なことをやっているから議論が飛躍すると失敗する。まあこれでいきましょうという話が出来たので、とにかく最後までずっと通して書いてもらうことにする。序論とか周辺部分はある程度書けているようなので、大丈夫かと思う。


修論はもう少し期間はあるが、まだデータを足して検討していっているところ。うわぁ。今日あたりじっくり協議してストーリーを練る必要あったかもしれないのだけれど、十分時間取れなかった。申し訳ない。


今晩から次の仕事に取りかからないといけない。それが終わったらもうひとつ。
実は放ってあるけど相当まずいのがあれとこれ。


クラスの学生から美味しそうな富有柿を。実家から送られたもののお裾分けですとのこと。帰宅して有り難くいただこうと思う。