候補決定までいった

以前こちらに書いていた県に対するプレゼン結果が出たらしい。PACガーディアンズの事務局には届いているのだが、実際に見るのはまた今度になる。聞いたところでは、2つ残ったうちの1つとのこと。「候補が決定された」という言い方のようだ。ほぼ採択内定ってことなんだろうか。たぶん。嬉しい。
まだHPには出ていないが、下記が関係ページ。もうひとつの候補というのはまだわからない。私たちの提案事業は「コミュニティフレンド活動促進事業」である。


それとは別に、さっそく調整会議の日程決め要請がメールに入る。御礼もそこそこに関係部局などと電話で協議。なかなか私の時間が空かず、まだ決まらない。
これから県との役割分担など確認して実際の事業に進めることになるのだろう。


正式な事業決定などは改めてここやホームページ、そしてPACガーディアンズの公式ページで報告することになるかなと思う。ひとまずは経過の報告。