タンパク質に関する論文をいただく

ネットで論文を発注。ダウンロードの選択肢が無さそうだったので*1、止むを得ず FedEx にする。ファクシミリだと二度手間だし。


届いたのを開封したら、どこぞの化学論文が入っていた。ナノサイズキャリアの話題は今のところ間に合ってます。
違うからちゃんとしたの送ってくれとメールしたら、巻・号・頁数はわかるんだけど雑誌名がわかんないから教えてくれと。いやそれはアンタの会社で管理しているはずでしょと思ったんだけど、こっちにごちゃごちゃ言えるほどの英語力もなく、それより速やかに入手したいと思い(たぶん日本語であったとしてもそうする)、素直に雑誌名をお伝えする。


ポリマー化学誌に掲載されたタンパク質に関する論文をしばし拝見。
→Solaro,R.(2008)Target Delivery of Proteins by Nanosized Carriers. J. Polym. Sci. :Part A: Polym. Chem., 46, 1-11.
宝の持ち腐れもなんなので、学内でご希望の方がいらっしゃいましたら送達申し上げます。期間限定。

*1:そんなはず無いと思ったんだが見つけられず。まだまだよくわかってない…