GW明け

さすがに連休が明けると業務がどさっと入ってきて、やはり悠長にブログなど書く時間が無くなった。

加えてなぜか頭が痛い。連休のぼけた頭の回復に時間がかかっているのだろうと思っていたら、どうやら本当にそうだったらしい。21時過ぎた頃から少しずつ治っていった。困ったものだ。能率が上がらないなりに事務を処理する。さび付いた機械を無理矢理動かして仕事させてる感じ。

日中は従って大したことも出来ず。何名か研究室に来室するも、気を入れた返事ではなかった。

少しまとまったことを書きたいのだが、それも叶わず。


ずいぶん前のストックネタを読み返し、まあこれでも出しておこうかと思う。ずっと引っかかりがあって出せなかったのだけれど。

漫画の話です。