コミュニティフレンド連絡会

いろんな言い方をしていますが、先日は「コミュニティフレンド連絡会」ということでCFさんにお集まりいただきました。お互いの感想や意見、考えを交換するとともに、必要なことを話し合うための会です。なかなか書く時間がないですけど、GAMIさんがご自身のブログに書いてくださいましたので、これをご紹介。


時間内に話し合ったことを上手くまとめてくださっています。GAMIさんも“面白い関係”と書いていますが、いろんな側面を持っているのですね。こういう活動はこちらで決めつけるのではなく、各人でそれぞれに意味を見つけ広げていくことで、結果として深まってくるのだろうと思います。


とりあえず第一期が進められているところだが、そろそろ第二期に入るのかなあとの感覚を持っています。細かく考えるともっと分かれるけれども、走り続けているところから眺めると、そんなところ。
今年度の事業報告書ではもう少し書くつもりです。


もうひとつ嬉しいことがあったのですが、それは稿を変えます。明日あたりエントリー。