乙嫁語り/森薫 でました。

うーん、なんだかこれはもうたとえば Amazon の書評など読めばよいのではと思う。私がいちいち書くことはない。もう、出たなあ、すごいなあと。
好きなことやってるなあ、楽しそうだなあ森さん、と。


乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)


Fellows 連載でこの巻くらいまではフォローしているから買わなくて良いかというと、そういう話ではない。手にとって、装幀から気合いが入ってることを実感。


こちらのサイトでは、森薫さんのインタビューと、作画プロセスの動画が6本掲載されている。


いろいろ好きだけど、個人的にはウサギ狩りの一連の絵が目に染み入る。
 

以上、新しいこともオリジナルコメントも何もない書き込みでした。