「くにたち物語」102ページ掲載とか

下のエントリー(「だいすき!!」テレビドラマ化)を書くんでHPを見ていたら、なんと、おおの藻梨以(もりい)さんの「くにたち物語」が一挙102ページ掲載の情報が。

 →BE・LOVE史上最強の総集編「感動の家族」

新作、なんだろか。しかし総集編って書いてあるし、“幼いモコちゃんに会える!!”って書いてあるし。新作だったら眺めてみたい気が。
 
…と思って調べてみたら、どうやら8月に連載中止していらっしゃるんですね>おおのさん
まあ、ゆっくりぼちぼち描かれる方だから、そのうちまたひょいと始めるかもしれないし、そうでないかもしれないし。

 →くにたち物語。(ひなこの365分の1日。, August 09 [Thu], 2007)


関連記事
 →「くにたち物語」その後(misc., 2006/06/15)
 →くにたち物語 Wikipedia
 →くにたち物語ファンサイト


↓カバー絵はこんな感じですが、中身の絵はもう少しあっさりしてます。第1巻のモコちゃんの絵は雰囲気あります。)

くにたち物語(1) (講談社漫画文庫)

くにたち物語(1) (講談社漫画文庫)

くにたち物語(2) (講談社漫画文庫)

くにたち物語(2) (講談社漫画文庫)

くにたち物語(3) (講談社漫画文庫)

くにたち物語(3) (講談社漫画文庫)

くにたち物語(4) (講談社漫画文庫)

くにたち物語(4) (講談社漫画文庫)

くにたち物語(5) (講談社漫画文庫)

くにたち物語(5) (講談社漫画文庫)

くにたち物語(6) (講談社漫画文庫)

くにたち物語(6) (講談社漫画文庫)